忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[353] [352] [351] [350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あおいさんもケイジを飼えばいいと思うの。


しかしれいたさんケイジ登場以来、厳つさが全く無い。笑
かわいいんですが!


そして酒井くんはダイエットする気あるんかいな。元ラガーマン…痩せづらいだろうな~

そういえば、最近ビールの消費が落ち込んでるそうですね。
何故かって、ハイボールのせいらしいです。
最近どこでも「ハイボールあります」って書いてるものね。
確かにあれ飲みやすいからするする行っちゃう。


お酒といえば、最近いくら飲んでも二日酔いにならないという素敵なことになっています。
ラブ週末だったんですけどね…彼氏さんと飲んで記憶飛ばすとか相当だ!止めてよ!←


不思議とね、飲んでる時のことはわりと覚えてて、うち帰ってから全く覚えて無いの。気が付いたらベッドで寝てて。
彼氏さんに「わたしお風呂入った?」て聞いたら「はあ?!覚えてないの?!」みたいな。
まあちゃんと入ってるんですけど。

うち帰ってからの記憶があわせて30秒くらいしかない、1時間以上起きてたみたいなのに。笑

こんなことしたよあんなこと言ってたよと言われ、どこまで本当かわからん……恥



まぁ、彼氏さんは楽しかったと言ってたからいいか…


しかし気を付けないとね!!
皆さんも飲みすぎ注意ですよ!

そして今日は、起きて彼氏さんが作ったオムカレー食べてまた寝て起きたら今度は彼氏さんが寝てみたいなダラダラしたバレンタインでした。笑


うん、おかげで疲れが取れたので。
明日からも頑張る!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ