忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ネットの記事で読んだのですが、
バイセクシャルの男性の9割は、女より男が好きなんだそうです。

アメリカでバイセクを公言している男性ばかりを集めて、女性への、男性への、それぞれの興奮の度合いを調べたりした結果。そんな結論が出たらしいです。

なんてーか、男のひとは、本質では女より男が好きなんですかね。なんか悔しいけど。
でもそれでも「ゲイ」ではなく「バイセク」って自分で言ってるところがね、なんなんだろうなと。
まあ、腐女子としては、いろいろオイシイ調査ですわね。


逆にバイセクの女性がどうかってことは書いて無かったんですけど。
それもまた面白いですよね。
男だけ調査して、女はナシとか。笑




わたしが最も苦手とするものの中に、旅行の段取り、があります。
もうねえ、これ本当に苦手、めんどくさいってのもあるけど、いろいろ考えすぎて全然決断出来ないの。O型気質が丸出しになる作業。で疲れて、もうどっちでもいいやー!ってなる。出来れば全部決めて欲しい。絶対文句言わないから。


大学の時の友達と毎年旅行をしていて、その幹事が順番に回ってくるのだけど、今年それに当たってるんですよー、あぁもうなんか、、どうしよ!
毎年みんな完璧にセッティングするんですよ、、無駄な時間ありません!無駄な動きありません!みたいな。

あぁわたしそゆの出来ないー!そして絶対道に迷うー!!
その為にiphone欲しいと真剣に考えているのでした……
あれのナビ機能は素晴らしいよね……
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ