忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



絶対にうるわしの名前をブログに書かないあの人がエロくてならない……!


エロいというか
そこに含まれている何かを思うとやっぱり何かあるんじゃないかと思わずにはいられないというかなんというか。



いやまじで。



唾液でた。(ヨダレです。)



後輩バンドの前でふたりはどんな風に振る舞ったのだろうなぁ。少しのよそよそしさで、酒井くんに助けを求めたりしたのだろうか。

それとも大げさなほどに相方と馴れ馴れしく見せて、優越感を味わったのだろうか。




あぁありがとうりょうちん。

君のブログは本当に美味しい。







恋に臆病な大人は、酒の力を借りるのです。


あの肉食系女子の杉○彩さんが、「初めてエッチするときは、酔ってないと恥ずかしくて裸になんてなれない」と言ってましてね。めちゃくちゃ共感する。笑


酒って偉大。
そんな話、好きなんですよね。笑



わたし酒飲んで記憶を飛ばすことは良くあるんですけど。

やっぱり気を許してる相手じゃないと無いし、記憶は無いけど理性はありますんでね。(多分)(かろうじて)


酔ってどうにかなっちゃうのも、理性を越えるような何かのせいなので。


あぁ素敵!




今日は飲む。(何の話だ)





そして日付が変わった。(昨日書いて送信してなかった)




昼間っから飲み過ぎで気持ち悪いっす……後悔

最近マッコリにハマってまして。モッコリじゃないよ。


美味いっすよマッコリ。とても飲みやすいのです。しかし調子に乗ってしまった…気持ち悪いよぉぉぉ…



*

1日寝てしまったスター。
メンバーがうちに来て、寝ずに何したのかなぁ(^w^)


彼のブログは赤裸々すぎて妄想の妨げになるなんて思ってたけど。最近隠しきれないエロさに気付き。



やっぱり彼は最高だと\(^^)/

あーもうだいすき!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ