忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


NEOを読んでひととおりニヤニヤし終わったumiさんですこんばんは。


いや~…
葵さんの限界乳首…。相変わらずエロい人!その突起にチョコッとひっかかってるであろう布がまたリヤルでどうしようかと思いました。
悪夢盤のひとなんてあんなに堂々としてるのに…隠すほうがエロだと解ってるよね。確信犯め…

そして髪の具合が気になります。何したの?ちりちりパーマを無理やり伸ばしたみたいな。
葵さんときどき血迷うので心配しちゃう←

髪切った麗さんは大変かわゆいです!また麗さんフェアリー時代の再来なのかしら…
最近降りてきたネタがフェアリーな感じなんでね!あらイメージ通り、なんてうはうはしちゃった。

インタビューはね、ルキさんに白い目で見られる葵さんに大変萌えましたよ。
(画面の前のおRん!どうせまだ見てないだろうけどあなたニヤニヤすること間違い無しよ!私信)
あとみんな潤いを語っていた。


*

先週頑張ったご褒美でラブ週末だったumiさんは今日、伝統の一戦を見に行きました。ラグビーです。
マッチョな男には全く興味無いのですが、目の前で男達が押し倒されたり押し倒したりしている光景はなかなかの迫力でした。
すんげー小さい子がいましてね!スクラムハーフっていうポジションで、小さくても良いんだそうですが。
景夕がんばれヾ(^^ )って心の中で応援してました。笑


隣の見知らぬお兄さんの
「頭ワリィなぁなにやってんだよ!ただのデブか!」
てゆうヤジにも吹き出した。笑


伝統の一戦だけあって、観客のほとんどがOBなんですね、たぶん。妙な一体感があって面白かった。彼氏さんの母校は負けましたけどね。笑


てわけで
とても疲れているのでした。
あ~明日からキツいわぁ~
PR

コメント
わあわあ!
ご指名!(笑)…とゆうことで本日我が手にしてきます。
それで頭パーンなったら責任もって構ってねっ!
【2009/12/08 11:23】 NAME[おRん] WEBLINK[] EDIT[]
>おRん
ルキさんに冷たくされる葵さんってほんっと良い!ほんっと好き!笑
読んだ瞬間おRんの顔が浮かんだし!
葵さんに冷たく出来るのってルキさんだけよね。あぁいい!
おRんの良い妄想を期待してみるw
【2009/12/09 03:39】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ