忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも、またうとうとぼんやり後に覚醒しました。おぉ寒い。

ぼーっとしてうとうとしてる時間、ちゃんとベッドで寝たら良いんじゃないのかと思うのだけど、なぜソファで寝てしまうのだろうか。ううむ。

そんなこんなで、今日も代々木の精○画像が流れっぱです。





鴉氏と○○な喘ぎが萌えるなって話題になって。
はて、どういうのが萌える喘ぎなのかしら、と考えてたのですが。


とりあえずそゆ文字五十音順。













わたし使うのこんなもんかなー。
好きなのは、「や」です。「ヤダ」の省略です。
小さい「つ」をくっつけて使うことが多いです。

「ヤッ……」
「ヤ、、」
「や……っ!」


みたいな。
どれが好きですかね?笑


ま、定番でいうと「あ」ですけど
「あ」「ぁ」「ア」「ァ」「ア」「ァ」と微妙なニュアンスがありますよね。
そこは読み手さんの想像力かなぁ。
(てゆうかカタカナ4種類もあるんかい!初めて知った!)


「あッ」
「あンッ」
「ぁああ」
「アツ…」
「ア……、、」
「あぁッ」


やっぱ「あ」はリアルなとこなんでバリエーション多いな!笑
前に「ン」とか「ツ」とかくっつけるのもすき。



最近結構好きなのが、「ひ」ですねー
息吸い込んだときの音みたいな。


なんていうか裏って書いてると絶対に煮詰まるので、
「喘ぎリスト」作っておいたらいいかな、とか思ったりしました。


ええ、この人何考えてるんだって呆れていいですよ。笑



PR

コメント
運命感じた
更新して1分で来てたアタシ凄くない?運命じゃね?

喘ぎリスト化噴いたwしかしあれば便利そうだ(真顔)

因みに最近のお気に入りは半角の濁点なのです(*´∀`*)

「ん…っ」が「ん゙…ッ」に変わる事により堪えてる感がアップしたり。
前者は喘ぎ始め、後者は唇噛み締めてるimage!

日本語って便利よね。何かエロい
これ海外だとoh~とかyeah~とかカミンベイベとか(洋モノの知識薄)

むむむ無理!そんなうるおい想像したら半日は笑える

中身ないコメントでごめん(´-ω-)
【2009/12/11 03:29】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
ふっふっふ。鴉氏キターー!笑

リストあれば便利じゃない?ブレインストーミングみたいな感じで脳の限界まで喘ぎを絞り出しておくと、きっと笑える喘ぎが創出され……あ違う?笑

濁音わかるー!おぉまたバリエーション!勉強になるなぁ←

洋モノってなんてゆうか、こう、獣っぽいよね´` 
交わってる!みたいな。声でかいし。
間違っても半角カタカナでは喘いでない。笑

恥の文化が慎ましい喘ぎを生むのです、たぶん。なので日本語がエロいのだと思いまする。

中身めっちゃあるで~!エロ語るのすき!笑
【2009/12/11 03:49】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
最高!
喘ぎリストだなんて最高に素敵で吹きました(笑)私は「ん、…ぅ」とか小さいぅが好きだったり。アッとかハァッって半角カタカナになることにより素敵になりますよね♪あぁ素敵!(笑)
【2009/12/11 14:59】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
潤葵さんキターー!笑
変態葵厨同盟\(^^)/

確かに潤葵さん「ぅ」良く使いますよね!呻きと喘ぎのちゅうかんみたいな。いい!
半角カタカナの儚い感じって、もの凄くA氏に似合うんだろうなぁきっと。

とか真剣に考えてるわたしらどうかな!笑
嫌いじゃない
【2009/12/11 20:22】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
初めて、こちらにお邪魔 しました
私は前に「ン」とか「フッ・・・ン」とか息を詰める様な感じが好きですね(笑)こう眉間に皺を寄せつつ 堪えるような・・・(妄想膨らむ、膨らむ) 仕事前にこのblog読んで、帰宅してすぐに書いてます。 いゃ~食いついてしまいました!実は私、喘ぎ声もだけど攻め側の声も萌えるんですよ(大好物!)umiさんの話を読みながら麗さんの声を思い出し、ゆっくり神経を集中させ脳内変換。ウフッ もう、変態と思ってくれて良いです(爆笑)以前「昔BL、18禁のゲームをやっていた」事をはなしたと思いますが、喘ぎ声、攻め声をリアルに声優さんがやってくれてるんですね。もう完全にヤバイです。
【2009/12/12 05:00】 NAME[季美子です] WEBLINK[] EDIT[]
>季美子
季美子さんキターー!笑
いらっしゃいませませ!お仕事お疲れ様です!
きっと上のコメつけてくれた2人の葵厨エロ書き+わたしも麗さんのこと考えて無かったっす。笑
そうかそうかそうなのか。季美子さんなんかヤラシー読み方してくれてるんですね。ふっふっふっ。

でやっぱり耐える恥じらう受けってたまらんですよね、やっぱり半角カタカナか\(^^)/

変態はわたしもなんでばちこいですよ
【2009/12/12 19:56】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
ぎゃー!
よ、呼び捨てにしてしまった!ごめん季美子さん!笑

…ときめいちゃダメだよ(拍手コメより)
【2009/12/12 20:00】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ