忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふぇ~ん…

降りてきたネタが飛んだ(;´_`;)
どこいった-!

やっぱすぐにメモらないとダメだなぁ
なんだったっけかなぁ





ええと、今拍手に置いてるネタなんですけども、これ例によって同僚メグと変態彼氏ノリちゃんの話だったりします。笑

呼び方云々は違いますけども、ノリちゃんはおねーちゃんのいるお店にお付き合いで行った日は、正座してメグに名刺を差し出すのだそうです。
くそぅノリちゃんかわいいやないか!←

実際ね、小柄でね、男前やし、可愛いんですよ。(アホだけど)(変態だけど)
完全にメグの尻に敷かれてるんですけど、メグもノリちゃん大好きなんですよねー。ほのぼの



わたしノリちゃんと同い年なんでね。

「変態なのは年代ですか?」

とかメグに言われてますw違うからw同年代に失礼だろw



ちなみに夢で浮気されてボコボコにしたっていう話を昔書きましたが、それもメグの話です。

メグラブ!!!



あっ、ノリちゃんのこのネタ。

学生時代、一人でサウナに行ったノリちゃん。
となりに座ってたオジサンが、「君かわいいねー」なんていって、身体を触ってきた。ええー;;と思いつつ、なんとなくされるがままになっていたノリちゃん。

そしてオジサンの手はノリちゃんの股○に……

「な、なんか、気持ちええかも、、」

としばらくされるがままで、なんと、射○までしてしまった!!

するとオジサンが、俺のも触って、と迫ってきたので、怖くなって逃げた、らしい。




いやいや逃げるん遅いやろ!!!!!




とメグと二人全力でツッコミました。笑





良くほもに迫られるので怖いっていう話だったんだけど、
やっぱアンタ変態やろ、っていう結論でした。笑



さぁ今夜中に
アンソロ原稿をなんとかすこしは形にしなきゃネタくらいは固めなきゃだわ!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ