忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[318] [317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ……
れいたさんが天使にしか見えません@ケイオス

ケイオス好きなんですよ、あのアルバムで一番すき!ツアーでもね、麗さんのギターソロの後に葵さんもお立ち台に乗って、左右のお立ち台ギターズの音がまぐわってからみあって上になったり下になったり(音の話です)、もう最高に好きなんですよ。
お立ち台から二人そろってひらりと飛び降り、定位置に戻る様が毎回シンクロで、歩数まで同じで、それが大好きなんですよ。

なのに麗さんうっかり降りたよね……!怒
そんで今更戻れなくなってたよね。まあ、さいたまのライブの時も「何やっとんじゃあ!!!」と思いましたけど、また蘇りましたね。笑

しかしまあ、、れいたさんのかわいいことかわいいこと。
マジ天使。ときめいたよ。


ポロリした大きめの乳輪にももちろんドキドキしましたけど、それ以上にヘソ(てゆうか腹)がエロかった……。
ほんと、なんつー身体しとんや、と呟いてしまいましたよ。
乳首まさぐってぺろりも、それ何の挑発?誰を誘ってんの?みたいな。
てゆうか汗すくって舐めたよね。あーもーほんっとやらしい。


あそこが一番気まずいよね。彼氏さんと見るとき。




そうそう、今日彼氏さんから、「どこの特典が欲しかったんだっけ?」っていうメール。

いやいや、自分買わんって言ってたやん。てゆうか初回版1万近くするし、彼氏さん今金欠だし、(それ買うんだったらわたしにクリスマスプレゼント上乗せしてと暗に匂わせる)


じゃ通常版の特典は?と。


まあ、結論から言うと、わたしの為に買う体で、結局自分が欲しいんですよあの人!笑

ほんとに特典は良いから、欲しいなら買えば?アマゾンが安いよ。って返したら、


「ほんとにアマゾン安い!どうしよう、欲しい?」



だーかーら-、わたしはもう買ってるんだから、自分が欲しいなら買えばいいよ!


「えー……。どうしよう。とりあえず……。……買っとくか」


買うんかいっ!



どんだけファンやねん。笑
相変わらずイブに来い来いってウルサイし。行けないっつーの!行けるもんなら行くっつーの!!!(DVD見てめちゃくちゃ行きたくなった人)




あー。
乳首まさぐり汗ぺろりの場面で絶対ニヤニヤされるー。笑
PR

コメント
無題
彼氏さん、めっちゃガゼ厨やーん!(笑)

いやいや、どんどん厨になっていかれる彼氏さんいつもながら素敵で羨ましい限りです!(うちの場合A○みたいにひっそり見るので)

まさぐり指ペロのシーン絶対早送りしちゃう(笑)

だって人に見られちゃまずいから(笑)
【2009/12/17 12:04】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
まあ、ガゼ厨とまではいかなくとも、ファンですと胸張って言えるくらいにはなってます。笑
公式HPもちゃんとチェックしてるんですよね。(…)
来年あたりFCに放り込みます。笑

でもやっぱり、若干葵さんに嫉妬しちゃうんですよ。「葵くんに抱かれたいとか思うのか」みたいな。いやー、全然違うんだけどなー、と。(そゆこと思うなら夢書いてるかと)何考えてるのかは、言えないけどさ!

指ペロ見てまたそゆこと言うんですよきっと。面倒だなあ~。苦笑

ま、確かにあれは、○V並みにエロく気まずいですよね。笑
【2009/12/17 21:20】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ