忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307] [306]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもども!

昼過ぎに飛脚のお兄さんが会社にDVDを届けてくれたので、仕事を放棄して帰っちゃいました。ふふん。

飛ばしたとこはあるけど、見ましたよ!


しかしながら見て無い人も多いと思うので続きに押し込み。
ネタバレじゃない程度に感想。


一言だけ!


編集が素晴らしすぎて酔うので、気をつけあそばせ!


ええと。

わたし、代々木のDVDを見た時にですね、「貫禄」だなーと思ったんですが。
渋公が「未熟」だとしたら、武道館は「勢い」、横アリは「成長」、そして代々木が「貫禄」

今回のは、「余裕」だなって思いました。
表現者としての自覚とか、余裕みたいなものがそれぞれにあるなあって。

わたしは葵厨で、もう葵さんしか目に入らない勢いで好きですけども。
このDVDはメンバーそれぞれ新たな魅力の発見があって。今更そういうことを感じられるのもまた、凄いことだなあと思うのです。
演奏に余裕を持つことで、ステージでの振る舞いが充実してきたんだろうなあって。思いました。


いや~、今更れいたさんにときめいたよ!笑
(遅い)

そして戒様の男前っぷりは半端ないです、マジで。マジで。
あと、麗さんは動きがイチイチ神がかっている。

葵さんのことはまたゆっくり。笑

とりあえずDISC1に「お前今の何やぁぁあ!!!」とリピした箇所があったことをお伝えしておきます。笑


そしてマルチアングル!
なんてゆうか、もの凄くドキドキするんですが!笑
こう、見ちゃいけないもの見ちゃってる、っていうか。なんだか自分がもの凄い変態になったような気がしたんですけど(いや変態だけどもさ)わたしだけかなあ。
視線をそらせてもおっかけてますよ、みたいな。フレームアウトしても、無駄ですよ、みたいな。
とにかくとにかく、なんかヘンな気分になったのでした。



あとね、
じっくりゆっくりスローででも見たら、知ってる人の一人や二人、もしかしたら自分とか、映ってるんちゃうんか、っていうくらい、客席がはっきりくっきり映ってます。もの凄いことになってますなー。



そして、楽しかった夏を思い出し、すこし切なくなっている、うみさんなのでした。



いいDVDでした^^
がぜっとだいすき^^
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ