忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314] [313]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのセキュリティソフト、ちょっとイイヤツ入れたら、動きが速くなった-!!!
今だけかもしれないけど感動。
ううぅぅこの調子で来年も頑張ってくれい


さてたった今年賀状を書き上げたうみさんです。
帰ったと思った彼氏さん、昨日の夜また来まして、笑、あらおかえり、みたいな。
一緒にさいたまのボーナスDiscとか見てましてね。

彼氏サン「戒くんは美人やねー」「れいたくんはガキんちょのかわいらしさがあるねー」とかなんとか言うので、のっかっていろいろ言いたいとこだったんですけど、ついこの間彼氏さんに、「葵さんに彼氏がいたらいいのにと思っている」とバラしてしまってまた白い目で見られたので、黙っときました。

それが腐女子ってもんじゃあああああ諦めろおおおお!!(心の叫び)





葵教授の「秘技絶倫スマイル」とやらにムラムラしています。
なぜそこに「絶倫」という言葉を使ったのですか教授。
絶倫スマイルって…絶倫スマイルって…想像しちゃうじゃないですか。ついでにシチュエーションまで妄想しちゃいますよ。
もうほんと、腐女子をいたぶるのもたいがいにして下さい。

しかし年末のあのブログ更新のまくりよう…どうしたんだろう
嬉しいけどさー。
つか世○谷に住んどんかい!自らばらしてどーする!今の葵さんならストーカーでもウェルカムしてしまいそうな寂しんぼっぷりなんですけど。
誰か!誰かかまってあげて!男の人限定で!




そして明日からうみさんは帰省という名の苦行へ…。
実家寒いんだよー寒いんだよなー。
リコンした弟でも慰めてやるか…。
アネを見よ、楽しく生きておるだろうと。笑



では今年最後の忘年会に行ってまいります◎
さっきおにゃのこの日がきちゃったのであんまり飲めない…がっかり。
しかし飲む人ばかりなので気をつけなければ。うし。
ではまた。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ