忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320] [319] [318]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


*得意の妄想です。


うさぎちゃんの全身タイツのA氏。
…ボーリングのピンかな?いやあえてそこはうさぎで。

身体にぴったりしすぎて、大変恥ずかしいです。
ぱんつの柄やらぷりっとしたおしりやらもっ○りやらがリアルに浮き出てしまって。

ちょ、これちょーはずい。


とかって前屈み及びへっぴり腰になる。
大変笑える姿。


しかしそこは妙にエロい身体であるA氏。

くっきりと浮き出た膝と、くるぶし。
上半身と比べて不釣り合いなくらいに細い腰。
横から見たらぺらっぺらの腹。
タイツの上にも陰影を模る谷間。
少し勃った突起が、白い布を押し上げて……


「はい罰ゲー終了」


一瞬でU氏がコートを着せて拉致したとかしなかったとか。



*妄想終了


これが黒い全身タイツなどであったら。


黒いぶんだけ、何故か自信満々になるA氏。
得意のじぇんとるなお辞儀をして皆から賞賛を浴び、良い気分になる。
調子に乗って、コマネチとかしてしまう。
大変笑える姿。


しかしそこは妙にエロい身体であるA氏。


以下省略。


「はい罰ゲー終了」

U氏がコートを着せるとA氏は、「興奮したか?」と妖艶な笑みをたたえてU氏を見上げたとか見上げなかったとか。


*今度こそ妄想終了


で、あのウサちゃん(ピンか?いやあえてウサギで)は、結○さんらしいですね。

いいのか写真を載せて。




ブログネタばっかりですみません…!

PR

コメント
*妄想乱入
恥じらう葵ウサギを追い掛け回したい。
もしくはスケッチさせてください。
どの方向からにしようか。迷う。
多分巧く描けると思う。

黒葵でも可。

*妄想終了(お邪魔しました)
【2010/01/06 02:24】 NAME[] WEBLINK[] EDIT[]
コマネチて!
興奮したか?

したした!(笑)
言われたいです。
【2010/01/06 09:12】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>橙
久しぶり!と思ったら橙さん乱入してすぐ引き揚げたぁぁ!笑

角度はやっぱり横じゃね?
モデルさんに手を触れないでくださいよ。笑

わたしは恥じらう白葵より妖艶な(ちょっとウザい)黒葵のほうが好み
【2010/01/06 13:15】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
潤葵さん\(^^)/

いいよね~挑発的な黒葵

あのあの、えっと、あの!
…やっぱり何でもない…(笑)

もう潤葵さん面白すぎる。思った以上に!笑
【2010/01/06 13:19】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>橙さん
よ、呼び捨てにしてしまった…

また来てね
ウザいくらいの更新も待ってるよ
【2010/01/06 13:21】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ