忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[324] [323] [322] [321] [320] [319] [318] [317] [316] [315] [314]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう2009年も終わりなので総括的な。(長いです…)


今年は、○潤い生活○。さんとのコラボ×2回が大きかったかなあ。
1回目が好評で、気を良くした管理人達が2回目を企画したわけですが、当然1回目よりも良いものを作りたいわけで、そのプレッシャーたるや…な感じでそれがキツかったですね。自分だけのものじゃないし。企画から終了までかれこれ半年以上。皇刻にも迷惑をかけてしまったけど、辛抱強く励ましてくれたなぁ。愛知までロケに行ったのも良い思い出。



実はこの完結を書き終わった頃、さいたまの直前くらいですけど、物凄く落ちてまして…、コラボ終わったらサイト閉鎖もしくは休止しようかなと考えてました。書くことは好きなんですけど、他のことでいろいろとあって…。なぜだか刻さんと一緒に落ち込んでた。笑



まあさいたまのライブで少し復活して。その後個人的にめちゃくちゃテンションが上がる出来事があって、吹っ飛ぶのですが。笑


その前に夏のツアー!
あんまりたくさんは行って無いけど、やっぱり北海道が一番思い出深いな~。ライブも良かったし、北海道観光も。付き合ってくれたお友達に本当に感謝。
あれ以来わたしは毛ガニにハマって、何度かお取り寄せしてますの(主に彼氏さんが)。毛ガニの、あの味噌食べたときの至福感…あぁ最高!!

はっ。毛ガニでテンション上げてしまった。

話もどしますと。
他の会場でも、何人か声をかけて頂いて。緊張しながらも、とても嬉しかったです!


でさいたま終わって。

しばらくした頃、憧れの管理人Kさんがサイトにコメントをくれたんですよね~。これでわたしのテンション振り切れまして。笑

鴉さんの潤いのこことこことここが好きなんですぅぅぅ!と延々語ってるうちに自分まですっかり潤いにたぎりまくりました。笑
そんな鴉氏とは同じ葵厨の変態同盟で意気投合。相互企画とかやっちゃって。もうこれはなんというか、光栄すぎて昇天しましたね。そして、サイトやって良かった、やめなくて良かったって心から思いました。

でそんな企画であったり、記憶喪失の連載であったり、シングル発売があったりで、サイトの訪問者数がぐっと増えたのがこの時期でした。

本当に、実感の無い数字でして…拍手やコメントが増えるわけでも無くて、フォレストのカウントの仕方がおかしいのではと思うこともしばしばなんですけども。
でも、たくさんの方に遊びに来て頂いてるのは事実のようなので。ただ通り過ぎるだけの存在であっても、その存在を認めて頂いてることは、やっぱり嬉しいです。


なんか卑屈な言い方しちゃいましたけど。笑
いつもコメントくださる方や、勇気を出してコメント入れてくださった方。わたしが書くもので何かしら感じてもらえて、それを伝えてもらえることは、書き手にとって一番のご褒美であり、明日への糧。本当にありがとうございます。
来年もひとつよろしくお願いします。笑



出会いって、どんなものでも奇跡で運命だと思うんです。「あの時~~しなければ」出会えて無かった人たちばかり。
人生っていうのは、出会いの連続で廻っていくのだなぁと。振り返る時は毎度思います。


そんなこんなで
すべての出会いに感謝します!


来年は記念すべきスターの三十路!なんかしたい!(しかし未定)

来年も愛しいあの人を愛でて愛でて愛でまくりますよ


では皆さん良いお年を~って実家で暇なんで、多分また来ます。笑
PR

コメント
気になるだろ
どうして最初に名前が出たとこが伏せられてるんだろうか。笑

出会いに感謝!亜季ちゃんAやきたんに感謝!だねー。
あれがなかったらアタシ達今こんなに仲良しにもなれてないし、企画もやってなかったよね。
そしてたぎってない。笑

来年もどうぞよろしくv
【2009/12/30 14:57】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
そうなのよ、AK嬢とAYK嬢のおかげ!感謝感謝!

というふうに無意味に伏せるのが好きなの。笑

本当にね、出会いって凄い。おかげでお互いたぎったよね!ありえないくらいたぎりまくったよね!笑

こちらこそ来年も仲良くしてやって~
【2009/12/30 18:53】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ