忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうも!お久しぶりです生きてます!

今回のツアーは3カ所参戦なだけですが、岡山で大変興奮したのでレポを書きに参りましたwwかなり前方のお席で(狭い会場なのでまー近い!!)、葵さん正面でしたので、むしろ葵さんしか見えませんでしたありがとうございます!!

もうしんでも良いむしろ今ころしてくれと思うくらい幸せだったのでレポしますー!


まず葵さん、だいぶほっそりした印象でした!(いや最後に見たの去年のツアーですけど)(あとメルトのDVDか)下半身は元々細いひとですけど、上半身もちょっとスッとされたなぁと思います。
衣装のボトムが、昔の武道館の時の衣装みたいな質感で、細く見えて、葵さんこの生地でこのラインが良いなーって思ってみてました。膝上の筋肉だか贅肉だかが浮いて見えてドキドキしました・・・

後ろ姿、ジャケットの裾がちょうどお尻の膨らみの終わりがたスレスレで、後ろを向く度にお尻あたりを凝視しましたが見えなかった!くそう!プリケツ見たかったです^^


本編から!

葵さん膝でリズムを取る感じで、どっしりと、しっかりと、弾いておられました。以前の「クネクネ」した動きは少なくなってましたけど、地味な印象は無いし、力強くてしなやかで、自信に満ち溢れていて、大人のギタリストの貫禄がありましたね!動きひとつひとつが、むちゃくちゃ格好良かった!


序盤でシュガペ!!

葵さんが右手をすっと上げると、葵さんだけにピンクのライトがあたって。まさか??まさかまさか???
ぎゅるるるジャーーン!!!
でシュガペ頂きましたぁああああ!!!


うみさんこの距離でシュガペを見て、急にすごくお腹痛くなっちゃって、何これ孕んだんじゃね?孕んだんじゃね?と呟きましたよ(ぼっち参戦です)



あのーこの曲、母親の行きすぎた愛情の曲じゃないですか。葵さんそのモードになってて、攻めを食い殺しそうな魔王的なド迫力(だが受け)の性的表情で見下すもんだから・・・。あれは小悪魔なんて可愛いもんじゃない、魔王だった・・・(だが受け)

攻めを壁に追い詰めて、ニヤリと笑いながら「隠してるつもりやろうけど俺には通用せんで・・・?」とか言って首筋に噛みつくみたいな!!!(しつこいけど受け)


うみさん葵さんのこの見下し顔でしにましたね。この瞬間にころしてぇえええと心の中で叫びました。表情も動きも震えるほど性的で興奮しちゃって!!

(でえっらいお腹痛いと思ったら不正出血してたというwwwわたしめったにそんなこと無いのにwww子宮も叫んでたwww)


お待ちかねのアウトロですが葵さんまー溜める溜める。
スポットは葵さんだけに当たってるし、観客全員が葵さんに注目していて、1回目のジャーーンで既にものすごい緊張感が漂ってて誰も身動き出来ない感じ、で2回目のジャーーンも、こっち側は今か今かと息をのんで見つめているんですよ。あの空気の中であの溜めは・・・ちょっとアナタ本当にギタリストですかと問いたくなるほど役者でしたね。このひとは、表現者だなあと、思いました。

で床に崩れ落ちてからの「キャーーーッ!!!(この日一番の黄色い声)」
でーすーよーねー!葵厨じゃなくともこれは叫びますよねー!


ちなみにお腹痛かったのはシュガペの時だけでした。オイ子宮・・・露骨すぎるぞ・・・


バラードパートでは、REDO〜LAST HEAVENのあたり、ルキさんが全然声出てなくてハラハラしました。すごく掠れてて・・・
今回アンコの曲数少なめなのも、ルキさんの喉考慮なのかもしれないなあと。


LAST HEAVEN、葵さんは情感たっぷりで弾きますねー。顔で弾いてるっていうか?時折、何かを見上げるんですよ。「流れ星になって」のところとか、なんとも言えない切ない表情をしていて。「悲しげに何処を見ているの」っていう歌詞が思い浮かびました。
対照的に麗さんはぴくりとも動かない(笑)逆に気になって見てしまったのは1回目の参戦。

ディスチャはもういいよ・・・

SLUDGY CULTだったと思うけど、葵さん麗さんのほうにお出かけして行って、しばらく顔見合わせたり、寄せ合ったり(しかしルキさんが邪魔で良く見えず)その後アンコでも2回くらい麗さんとこまで行って絡んでた!子供みたいに麗さんの周りをぐるぐる回ったりして可愛いったら無いです。(この時はれいたさんが邪魔で良くみえず)麗がすごい笑ってた!

TO DAZZLING DARKNESSがまた凄くて、すごく入ってましたね。狂気と退廃・・・これぞヴィジュアル系っていう世界観。頭を振り乱し、身体を反らせて、狂ったようにギターを掻き鳴らす葵さんは壮絶に格好良かったです・・・あぁそんなに喉仏見せちゃって・・・


アンコ!
何故か上手から現れる!(捌けるときも上手へ!)
ワークブーツみたいなの?履いてたーヒール無しのやつーカッコイイー

曲間で片耳のイヤモニを外して耳に手をあてて、「聞こえないよぉ−?」って感じでのぞき込む。客「あおいーー!!」もう片方のイヤモニも外して「もっとぉー」って感じで両手を耳にあててニコニコ・・・クソ可愛い!!


ハイエナ!
うるるの絡みのところ、わたしはライブでこれやる度にあおいさんに注目してましたが、まーー葵さんいつも無表情なんですわ。そしてチラリとも二人のほうを見ないの。(DVDでもそうなんでご確認を)
なのに!なのに今回は!中央お立ち台で、ルキさんが麗の肩に腕を回して抱き寄せるのをチラッと見て、ドラム台のとこで弾いてたれいたさんを同じように抱き寄せましたwww
めずらしー・・・。どういう心境の変化かなー、、


WEで出てきたとき、葵さんポケットからお菓子出して客席に投げてましたwww前の方が取ってましたけどサラダ煎餅でしたwwwケータリングしぶいwww


アンコでは腕をまくっていたので、毛が無いかと凝視したのですが!!無かった!!!葵さん手ぇちっさめなんですけど、めちゃくちゃ綺麗ですね。白くてもちっとしてて、年齢がちっとも手に出てないです(笑)。喫煙も飲酒も、人並み以上にしてるハズなのになぁ、すごいなあ。


葵さんが目の前で足を開いたので、しにました。(お立ち台に足をかけただけ)(だけど結構な開脚で!!スカートがライトで透けてて!!)


最後の最後だったと思いますが、舞台の前のほうに出てきてくるっと廻ったときにグラッとしたのが恥ずかしかったのか、照れ笑いしてて、しにました。


とにかくうみさんは、葵さんがむっちゃくちゃ格好良くて可愛くて魔王でエロくてやんちゃで、要所要所でしにました・・・


やっぱライブすごい!!生って凄いですね!!!!葵さん熱がかつてないくらいに高まっててどうしようかと思います!!!おかしい、去年や一昨年、もうあんまりライブ行かなくてもいいやーオバチャン体力無いしー、とか思ってたのに!!おかしい!!

葵さんの魔王的引力のせいだと思います!!!エロ可愛いから進化してた!!!エロ魔王!!!(しかし受け)また惚れ直した!!!


S盤のKが言ってたように、葵さんのことを深く知ったら、もう、離れられない・・・(Kも大変だなー切ないなー)



今回は葵さんにめっちゃ近くて葵さんしか目に入らず大変幸せでございました。次の大阪(3階席)では全体を堪能したいと思います。ちなみに地元では麗さん前だったので麗さんの股間ばっかり見てました。葵さんの記憶が無くて泣きました。あの股間には罠が張ってある・・・!


とにかくとにかく、葵さんに興奮しましたよっていう、レポでしたー!!



クリスマスにはRRが出ますねー。この取材レポ見ましたか奥さん。遠く感じてたメンバーが今は近くに・・・ってこれUのことだろぉおおおお??!!!!あおいさんとUの馴れ初め的な?ロマンス的な何かが語られるんですよね?!
本気でうるおい厨を殺る気だと思います。クリスマスが命日にならないように生きます。


興奮しててすみません(笑)
ではまたクリスマスに!!






PR
暑いですねぇ〜(・ω・)

昨日・今日とサマソニに参加されたみなさま、お疲れ様でございました。
お留守番してましたけども、なんかソワソワしましたww

葵さん今日デコ出してサイド編み上げてたんですって・・・?
何それ可愛い!!可愛い!!(多分、見てないけど)

あおたん自分がどうすれば可愛いか知ってる・・・(多分、見てないけど)
なんてったって子猫ちゃんですもの・・・



あとサマソニのコメントがねーもーねー
http://youtu.be/g6hiR0JaxkY


ガゼット可愛いやんけ!!!!!!クワッ!!
前半部分目ぇ剥くほど愛しいわ!!!


そんで葵さんちょっと痩せてませんこと?
ジャケットはなんだかきつそうだけどそれはいつもだし(雄っぱい大きいからね)
チュニックみたいなのがなんか細身に見える・・・

葵さん足腰にお肉付かないタイプなんでしょうねー羨ましい!
あぁエロい。エロいよその細腰・・・じゅるり


まーそんな腰関連の?感じの?
ひっさびさにうるおいを書いたのでアップしました。ほんっと久しぶりです。ご無沙汰してます。
題名が「悪夢」ですけど、内容は軽い感じですのでお気軽に。
妄想3からどうぞぉ。








こんばんは−!麗さんの誕生日を華麗にスルーしてしまったうみさんです!
いやー、書いてるんですけどね−、最近若干体調が・・・という言い訳はおいといて


今日はMELTの感想を書きにまいりました!

ネタバレしてるので、見てない方は読まないで下さいねっ



まず本編から。

わたし、このファイナルは参戦しておりませんし、ツアーも一本いったきりです。
葵さんのビジュアルに触れた機会も少なくて、年始だったかのSHOXXの写真にガーンとなり(これはアリか?アリなのか?!と)会報のお写真に上!半!身!!二!の!腕!となり、若干心配していたのです。葵さん今どーなってんの・・・と・・・

完全に!!誤解でした!!!

ステージ上の葵さんは全然太ってないし(盲目ではなく)(多分)何より立ち振る舞いが優雅でかつキレがあって、クネクネしてなくても充分エロいし、何よりかっこいいーーー!!!

DECADEの時はひたすら可愛かったけど、Meltは男らしくて力強いけど中性的でしなやかさもあって、円熟というか、妙齢の男性の渋みみたいなものが加わって、一層魅力的になってました!!!(盲目ではなく)(多分)

そういえば動きがキレッキレなとこも妙に余裕あっていとも簡単にキレッキレしてるように見えますけどあれ、相当難しいですよね?ピアニストの演奏場面見てると自分も弾けるんちゃうかーくらいに簡単そうに見えますけど、たぶんそれと同じで、簡単そうに見えるものほど難しいんですよ(多分)

でもそういうハデなアクションよりももっと些細な動き、例えば首を前後に振った後でちょっと反って顔を左右に振ったりだとか、片足の膝を上げたりだとか、客席に手をかざしたりだとか、顔にかかる髪を首を振って払ったりだとか、そういうのがたまんなくカッコイイですー葵さんすきすき!

本編で一番のお気に入りは、
REQUIRED・・・でお立ち台に乗っかってギターのアルペジオ→どやぁ(ペロリン)
ですよね!何回も巻き戻しちゃった!
ふぁあああんカッコイイーー!!


とまあ安定の葵厨ですけども普通に感想など。

今回歌ものが多かったんですけど、すごく聴かせるなあと。
ルキさんの、歌もそうなんですけど、全身の表現力がすごく増したと思います。
体温やってた時のあのイカレタ感じ、確かにゾクッとはするんですがちょっと好きじゃなかったんで、ヘンに細工しなくても伝わるってすごい成長だなと思います。

あと戒様のスネア(多分)がスパコーン!スパコーン!と抜ける音でちょっと気持ちいいです。私がドラムのこと言うなんて珍しいぞ!笑

あと最後の演出。現場にいた人たちが、演出かガチか良く解らなくてザワザワしたって言ってたけど確かに。しばらく開いた口がふさがらないと思う。笑
曲終わりでメンバーもスタッフも急いで捌けて行くのがちょっと面白かったです。麗さんと戒さまは上手に捌けましたからね!


アンコール!

うふふ・・・うふふふ・・‥

いやー全部持っていかれましたよね!!赤ワンに!!!
ギソロでギターズ、くっつかないけどすごく親密な感じで、いつもは葵さんさっさと降りちゃうとこも楽しそうやってて、去り際にトンと麗さんの背中を押して。

くぅう〜!!!大人の!!男たちの!!!

なんてうふうふ思ってたのが一瞬でパーーーーンなりましたよね。

何!!何なの!!!何なのこれ!!!!

知ってはいたんですよ。葵さんからむちゅってしたって。その後ルキさんがふわって笑ったって。

ルキさんが葵さんを認識して「ああ・・あんたか」(ふわっと笑う)

の情景が頭の中で完璧にできあがってて、期待もすごく大きかったので、DVDみて「違う!」って思ったりして・・・とかまたいらぬ心配してました・・・


もうね!想像以上ね!!何が想像以上かって、ルキさんの笑顔ね!!!


なんじゃこの笑顔はーーーー!!!(キュンキュンキュン)

ルキさん思いっきり素に戻っててついでに驚いて声までちょっと素になるのね!
何回見ても可愛い。何回見てもなんかこみ上げるくらい可愛い。身長差も可愛い!
可愛い可愛い可愛い!!!!

「ああ・・・あんたか」とはちょっと違っててどっちかってと
「あ・・・?!アンタか!」だったけど、それでも想像以上にふたりともがクッッッッッッッッッッッッッッッッソ可愛いですもう何かに入れて飾りたい誰か買って!!!!



いや落ち着こうとりあえず息しようかうみさんや。



あと関東でねー葵さんのギソロに麗さんが絡んできたとこねー。
あれ珍しいよね!だいたいソロってお互い、というかメンバー誰も邪魔しない、って感じなのに。
すり寄る麗さん、マリア顔で見下ろす葵さん。

大人!!!の!!!!男!!!!たち!!!!!

いやーまさに円熟ですよ。ふぅ。

まあなんせthe GazettEさん全員かっこいいっす。DECADEも良かったけど、今回のもすごく良いDVDでした!!


でここからはブックレットインタビューの感想などなど。

まず葵さんね!
葵さんさー、ついにはっきり自分で言っちゃった!


「拗ねてただけ」

うん・・・気づいてた。ファンは解っておるのですよ・・・

一時期のインタビューとか、あー、、拗ねちゃったのかな、ってありありだったもの。
「俺は自分のギターに関しては諦めてる」
みたいなこと言ったりとかね。TOXICに葵さんの曲が入らなかったのが、相当ショックだったんだろうなあって。だからTOXICのツアーで、葵さんちゃんとやってるなって感心したんだけども、やっぱり病んでたんだ(^_^;)

そういえば横アリ(2回目)のDVDは、「葵さんの見せ場があんまり写ってない」ってここに書いた記憶が。そしてそのDVDは2〜3回しか見ていない。
伝わるもんだなあと思った。
でもやる気ないなんてことは微塵も思わなかったから、さすがプロ!とも思いますけどね!

でやっぱ病んだことの最大の原因、というか極めつけ、が麗さんとの確執だったんでしょうね。
先日、その発端となった(であろう)ギタリスト会に仲良く(かどうかは知らないが)参加してるのを見て、ほんとほっこりしました。大先輩がいる中で「外へ出ろ!!!」ってやっちゃったんでしょ?結構な迷惑かけてるし失態だったと思う。
そこで先輩に「まぁまぁ」ってやってもらったわけだけど、外で殴り合ってたらまた違ったのかもね。
まあでも、葵さんには考える時間が必要だったんだろうなとも思う。
ここまで来ると、全てが必然だったんだろうなあと、思わずにはいられませんなあ。いい話だ。笑


あれだけの地位を築いた人が、自分の未熟だった部分、みっともない部分を、誤魔化さずにストレートに発信出来るって本当に凄いと思うし、これはわたしの持論ですけど、人間30超えて変わるのって本当に大変だと思うので、それが出来た葵さんを愛おしく、そして誇らしく思います。

メンバーやスタッフ、ファンや友だちや家族、沢山の人の支えでthe GazettEの葵が、城山優という人間が存在するっていうことに、唐突に気がついて、さあっと霧が晴れたんでしょうね。
いい話しだ。笑


そしてれいたさんのインタビューでも、「the GazettEのれいたとしてのあり方について悩んだ」と書かれていました。

結局、TOXIC、そしてDIVISIONのDisc2、このふたつがバンドにもたらしたものが、かなりの毒だったように思います。
ルキさんと麗さんにしか書けない曲を集めたことで他の3人に「自分は必要無いんじゃないか」と思わせてしまった。戒さまも、ドラムを打ち込みにされそうになって鬱になりかけた、、って話しを何かでしてましたし。(これはうろ覚え)

バンドが前進すること、新しい音楽を生み出すこと、に躍起になった結果、もたらされた「歪み」


・・・難しいですね。


しっかしそこで!ルキさんが軌道修正をかけるわけです。
何でも自分が決めていたことを全員で決めるようにして、次のアルバムは全員の曲を入れると決めた。そうして歪みを正して、メンバーのモチベーションを上げていった。
この人ほんとに、センスが良いだけじゃなくて頭も良いんだなあと思いました。

最近誰かのインタビューで、「売れるバンドには、鬼龍院みたいに圧倒的に頭が良いヤツがいないといけない」というのを読んだんですが、まさにその通りだと思います。

MELT本編のラストで今までの自分たちをぶっ壊して、
そして最後のBEST FRIENDSか・・・
ブックレットのインタビューを読んだうえで聴くと、ぐっとくるものがあります。


強く生きる少年たちよ
ひとりじゃない勇気を出して
突き進んだその先には
仲間と笑う輝く僕がいる

全員が、自分たちに向けて唄っているのですね。

かーーー!!!ニクイ!!!!



the GazettEって良いバンドだなって、何回も何回も確認出来ることが、ファンにとってどんなに幸せなことか、メンバーに教えてあげたいくらい!大好き!


長々とだらだらと書いてしまいましたが、
今回のDVDとインタビューを見て、今度のアルバムが、これからのthe GazettEが、ますます楽しみになりましたね!

というわけでMeltの感想終わりまーす。
ここまで読んでくださり、ありがとうございましたm(_ _)m
どうもこんばんはー!

みなさんラジオは聴かれましたかー!
まさかの葵さんサプライズ登場でもう夜中になんか出ましたよね。
そろそろネットに上がる頃かなーと思うので聴けなかった方楽しみにしてて下さい。4時間もありますけど、めっちゃ面白くてあっという間だった!!

葵さんは1時間しかいなかったけど、笑い声だったり相づちだったり声色だったり、もう可愛くて仕方無かったです。すっごく楽しそうでね!葵さんよかったねー、みんなのこと大好きだもんねー、ってこっちまでほっこりしちゃった。

ルキさんに「○○でしょ」って振って、「ちげぇよ!(声でかめ)」って言われて一オクターブ高い声で「そんな怒らなくてもぉ・・・」


葵厨をコロス気か。


あと怖いのがダメな話しね。ルキさんに「変わってねーじゃねーか!」って突っ込まれるとこね。
ああもう・・・可愛いです。怖がり可愛い。ゾンビが出てきてコントローラー投げるの可愛い。ツアー中みんなの相手で疲れちゃって金縛りにあいまくるの可愛い。


しっかし30歳男子って普段もあんなくだらない会話してんだね!笑
酒も入らず、女の話もせず、仕事の愚痴も言わず、、って考えたら、もうくだらないこと話すしか無いんでしょうね。れいたさんもルキさんもすっごく可愛かったです。あのふたり仲良いんだねー。キャッキャしてた。

可愛いしか無い感想ですみません(^_^;





そして更新お知らせ。
振り下ろす情熱で(コンダクター麗×ピアニスト葵)をひっさしぶりに更新しました。
えっと・・・さ、さんねんぶり・・・(^_^;

この話しはだいぶ初期に書き始めたもので、当時もプロットみたいなものを全くたてないで書いてるので
細かい設定とか忘れててですね、、トホホ

書いてるひとがそんなんなので、読んで頂いてる方とかもう忘れ去られてんじゃね?!という危惧もありますが。良かったらどぞ・・・


去年は全く書けなかったわたくしですが。
あのー、書けない時って、文章が書ける書けないの問題じゃなくて、情景が全く浮かばない状態になるんです。書ける時っていうのは、頭の中で勝手にキャラクターが動くし話すし話しを転がすし。
まあ、多分、愛情なんだろうなって思います。

いや去年愛情無かったわけじゃないんですけども、今思うと、去年は妄想上のキャラクターと実像の葵さんがかけ離れてる気がしていてですね。根っこのところでね。主にtwitterのアレでね。

でも今年DECADE本読んで、ああやっぱりこの人ってこういう人なんだ・・・ってなりましてね。
すっごく愛しくなりましたよね。

基本的に、私がなんでこういうお話書き始めたのかっていうと、(ただの変態ってのはおいといて)、お話の中だけでも葵さんを幸せにしたいって思ったからなんですよね。

私ねー、弱い男の人がすっごく好きなんです。
葵さんってね・・・弱いところをちょっとづつ克服して、ちょっとづつ強くなっていってる、みたいなところあるじゃないですか。でも基本、弱いんですよ。ナルシストですけど自信無いしね。ぜんっぜん完璧じゃないしむしろほど遠いとこにいる。でもそれが良いんですよね・・・

葵さん、幸せになって欲しいなあ、いつも笑ってて欲しいし愛されてて欲しい。そんな気持ちがとっても強くなった、今日この頃なのでした。

こんばんはっ!

ええと、頂いた拍手のお返事をさせて頂いておりますので、拍手してやったぜ!っていう方は
Re:を覗いて頂ければと思います。

ええと…去年の…9月からの分、で、す…!

もうほっとすみません!ほんっっと遅くなって!!!
自分でもびっくりしました時の早さに!時空ゆがんでるのかな!!←

いやでもほんと、イカンなと思いました。
せめて一ヶ月に一度…くらいのペースで、お返事出来たらなーと思って!ます!


で拍手に「君はペット」ちょこっと更新してまーす。
いやー、季節が寒いとかなんとかでぴったりだなぁって思ってたら、これの一話書いたのがちょうど1年くらい前だったっていう(笑)



もう最近葵さんがかわいくてかわいくて、でも02もファイナルも行けない負け組は、頭ん中でもんもんするしか無いなあって!

いやまたこんな書ける期が訪れるとは思って無かった(笑)


で今は「逃げないで」のリライトをはじめました。
話の筋は変えないので、多分読んでもどこいじったか本人以外解らないと思うんですが、いやーもう今読み返したら最初のほう酷い酷い!

で、小説のサーバーをフォレストからナノに移動したいなあと思ってるんですけども、ナノちょいと高度で良くわかんないっていう(^_^;
まあ、何らかの形でアップしたいと思います。


ではではお知らせでした!



忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ