忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいま日常!

ひっさびさにラブ週末(笑)でしたの。
出張絡めて行けてラッキーw

土曜日に、横浜、みなとみらいに行きまして。

舶来オケのコンサートに行ったのです。
何ヶ月も前からチケット取ってた公演で、A席7000円、ってなかなかのお値段でした。
しかしお昼食べ過ぎで(豪華ビュッフェに行ったのです)(貧乏根性で許容量以上に食べてしまった)2人してぐったりしていたわたしたち。わたし、開演前に座席でうとうとして「フガッ」ってやってしまった……(恥)小さく!小さくね!(恥)

この演奏会のプログラム、中プロはラフマニノフのピアコン、2番だったんですよね!だからこの演奏会行きたい、と彼氏さんに言ったのだけど。

……ま……、、寝ましたよね。
クラシックのコンサートって、中プロか、メインの1,2楽章か、絶対に寝るんですよ。毎回。でも今回中プロを一番楽しみにしてたのに!!!コラわたし!!!


しかし彼氏さんなんて、メインも爆睡してたからね!!!聞きなさいよ!わたしシンフォニーはめちゃめちゃ真剣に聞いたよ!!


しかしまあ、贅沢な1日でした!彼氏さんに感謝!




コンダクター×ピアニストを完結させたい、って先日日記に書いたんですけども。
物語の中で、A氏がピアノコンチェルトを弾くコンサートっていうのが、11月っていう設定にしているんですよね。演目が、ラフマニノフの2番。
同じ演目を生で聞いたらなんか降りてくるかなーと思ったんですけども。
寝ちゃったあー。笑

ピアニストは中国系の若い男の子だったのですが、なんかフツーの黒いシャツにフツーの黒いパンツで出てきて、いやいやいや衣装は!!!衣装はオニイチャン!!!ってなったよね。笑
何を見てるのか。笑


うん、でも、構想は固まってるんで、、、
時期も良いし、もういい加減手をつけなきゃなー、って思ってます。




AさんはUさんのカレーを食べたのかなぁw
あれ、1人分じゃないよね!
料理出来るとか意外……!
ありがとう、いい妄想が出来そうです^^






PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ