忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に向かう新幹線の中です。
今週もラブ週末なのですいぇい!なにかトゥインクルレースがあるそうで。
狙え!一攫千金!


*


今日はじめて、普通の(?)エロ小説、を、買いました…。
裏に行き詰まってるもんで、ちょっと参考に。
しかし買うのちょう恥ずかしかった…!BLなら帯に際どいこと書いてても結構平気で買えるのに!笑



「私の奴隷になりなさい」



って小説です。
えぇ、言わずもがなそれ系の。

「女性にも大好評!」とか書いてあったのだが、とてもハードな調教もので途中気持ち悪くなって読み飛ばした…
でも最後はホロリ…単なるエロじゃなくて良く出来てる。まさかホロリの展開があるとは。


んでも


うるおいの参考にはなりませんでした(^_^;)



調教ものとか嫌だあああ!




PR

コメント
ちょw
参考にするならBLの方が良かったんじゃないのか!何故そんなモノに手を出したんだ!笑
声出して笑ったんだが!


調教ねー、違うよね。
うるわしがされる側なら良いと思うんだけどね!
女王様A氏…良いなぁ(ジュルリ)
メールは明日返すね!
ラブ週末楽しんできてねv
【2009/11/06 23:48】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
やってリリーフランキー絶賛とか書いてあったし…!
しかし途中で、あちゃ~間違えた。と。笑

声出して笑うなこら!笑
勉強熱心と言ってちょうだいw


あ~わかる。そうね調教はうるさんがされるほうがしっくり。なるほどなるほど。

今日はナイター競馬ですの(^w^)勝ちますよーに!
【2009/11/07 09:49】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
奴隷になりなさい

wwwwww

うるはさんには絶対言えないセリフだ^^
そう考えるとBLってぬるいよね。女の子向けだよね~。

一皮むけたumi氏のエロス楽しみにしていま~す
【2009/11/07 09:52】 NAME[亜季] WEBLINK[] EDIT[]
>亜季たむ
ね、これうるおいに全くはまんない( ̄∀ ̄)って思ったわー。笑

BLはあの膨大な量から探すのが一苦労!難しい!BLは他人ごとで読めるのがいいね。この本、ご主人様が中年ハゲデブでほんとウエェェェ


一皮むけてません!!期待するなし!笑
【2009/11/07 10:12】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ