忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わあい!

やるだけ×2が終わったーい!

もうちょっと詰めるので、まだアップできませんが。
いやあ、頑張ったよわたし。


次は、アレだな、コンダクターをやらなきゃな。
あとアンソロ(白紙~。涙)




わたし、昔はお話をWordで書いてたのですが、ファイル管理の難しさと起動のトロさに不満があって、今は Verticcal Editer っていう、フリーの執筆支援ソフトを使ってます。
テキストベースなので軽いのと、ツリー形式でタイトルが管理出来るから、とても使いよいのです◎

書きかけのお話は、タイトルに*を付けてるんですけども、出だしだけ書いてる話の多いこと多いこと。
鴉氏との企画なんて、出だし4タイトルも書きましたから。葵病み×2、麗病み×2。消してしまうのも惜しいので(書いたものには愛着があるのです)そのままにしてるけど、書きかけが膨大ですわー。中には続きに何を書こうとしてたのか、全然覚えてないのとかあります。笑




東京で、なにやら結構高いラスクを買ったんです。
ラスク大好きなの^^

しかし、うちの前のスーパーのパン屋で売ってる、150円で倍くらい入ってるラスクのほうが美味かったよー。しょんぼり。
バター使いすぎでしょう、みたいな。胸焼けしてますー。
そして残りをどうしよう。笑



携帯の待ち受けを、リグの葵さんに変えまして、開くたびにニヤニヤしてます。
リグ葵さん、一番好き。大好物。

というわけで?FC2回目の更新を、しました。
しょーじき、わたしの萌えはだいたい2年で消えるので、2回もFCの更新をしたのは初めてだったりします。


スターの魅力は∞


来年もどうぞ妖艶で!(by 鴉氏 年末の合い言葉にしようかと)

PR

コメント
ですてにー
今たまたま開いたら37分でびっくりした!
更新した直後って凄くない?

今日中に書いて明日の昼間に詰めて夜には公開!
すすす…する!頑張る!(裏以外は出来てる)(リク以外の裏を別に入れた自殺行為)
暫しお待ちをー!!

そうよ、彼は来年もどうぞ妖艶で!合言葉だわ!
メール昼間~返すね(*´∀`*)
【2009/11/15 02:46】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
西に向かって電波飛ばしたのかな。笑
なんていう運命!

リクしたマニアックな裏があの続きにどう織り込まれるのか気になって仕方ないっす!
や○いワッショイ!あ、それはわたしだけでした。笑

一番楽しみにしてるのは私なんだからねっ
【2009/11/15 10:05】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ