忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

umi@お昼休みちゅうです。

企画が終わり、記憶喪失もじつは完結してまして(明日あっぷします)次何書こうか悩む~

コンダクター……
あれ設定だいすきなんだけど、何で書けないんだろうなぁ。うぅぬ。

裏メインを同時進行で書いたので、なんていうか若干燃え尽きてます。笑


*


昨日浜田ブリ○ニーが、「PMとパコる」って謎の言葉を発していました。


パコるはなんとなくわかりますけど、PMっていうとプロパティマ○ージャーしか思い浮かばない…。(←同じこと思ったひといたら同業です)(ITじゃないよ)

プライベートメンズとか、そんな感じ?


パコるは結構可愛いなと。笑


*

DVDのジャケット凄いですね。

「麗子」でしたっけ?美術の教科書にのってたおかっぱのおんなのこ。あれ思い出します。


マルチアングルが2曲しかないのにがっかり。全曲にすればいいのに!


PR

コメント
はじめまして
はじめまして。
希と申します。
いつもこっそり拝見させていただいてます。


PMはたしか
プレイメイツの略で友達以上恋人未満なセフみたいな人のことみたいですよ。

ではでは。
【2009/11/18 21:41】 NAME[希] WEBLINK[] EDIT[]
>希さん
希さんはじめまして!

なるほどですね、文字通り遊び友達。SFよりは柔らかい…のかな?そんな言葉を9時台に連発してたんですねぇ…凄い。笑

最近ほとんど地上波の番組を見てなくてさっぱり????だったので浦島太郎気分でした。笑


くだらない独り言に反応ありがとうございました(*^o^*)

【2009/11/19 12:07】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ