忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お昼休みにこんにちはです。


あぁ満たされた。お腹がすいていた!


最近のわたし。
なんとうたたねをしていない!凄いよ!


しかし。


12時には眠くてたまらないのはどうにかならないのか。


昨日拍手レス1行で落ちた……(^_^;)


彼氏さんに言うと、それ(12時に眠くなるの)普通だから。と。

あぁん(起きてる)時間が欲しい!


連休は東京なんで、今日は頑張って拍手レスと更新します。
うたたねすると確実に出来るのですが。笑


*

彼氏さんちの冷蔵庫が壊れたらしく、なんと倍容量の家族向け冷蔵庫に買い換えたらしい。

今までツードアのひとりぐらし用だったので、冷蔵庫に何でも入るから買い物が楽しい、料理が楽しい!と可愛いことを言ってました。


「俺いま一番好きなの、冷蔵庫!あ、いや、一番は○ちゃん(わたし)で次が冷蔵庫!」



冷蔵庫と並列かい。




笑いました。笑

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ