忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[302] [301] [300] [299] [298] [297] [296] [295] [294] [293] [292]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京はさみぃです。ぶるぶる。

ボジョレーを飲もうと出かけ、
1日目→ナポリピッツァの専門店
2日目→ドイツ料理店

に入ってしまい、結局イタリアとドイツのワインをしこたま飲みました。ボジョレー…

体調が良いようで、ご飯も酒も美味いったらない。幸せなことだなぁ~

しかし太らないように気を付けなければ( ̄∀ ̄)


*

who…の感想を沢山頂いておりまして、本当にありがとうございます(*'-'*)

ひとつのお話しに10以上のコメントが付くことはそうそう無いので、驚きました。発表したものの感想を頂くことは、書き手として何よりのご褒美なので。素直に、めっちゃ嬉しいです。

麗さんに感情移入した方、葵さんに共感した方、切なくて泣いた方、幸せだと言ってくれた方。
読み手さんによっていろんな感じ方があるのだなぁと改めて思いました。



あとがきにも書きましたけど、久しぶりに書きながら泣きまして。初期の頃は割と良くあったんですけど、最近はあんまり無かったんですよね。

一番泣いたのはたぶん、短い妄想にあげてる「おだやかなときを」。その次が皇刻との第1回コラボの続編、吸血鬼×かぐや姫の現代版。この辺りは題材が題材なんで号泣してます。笑

あと「逃げないで」のラストとか「熱」シリーズで雅さんが絡んでる場面、「ズブロッカ」も何故か泣けたなぁ。わぁ懐かしい。笑


そういうお話しは、みんなから愛してもらえるのだなぁと。しみじみ。


でも、泣ける話って書こうとして書けるわけじゃないんですよね。狙うと、あ、狙ったな、って感じになってしまいます。どれかは内緒だけど。笑
今回もたまたまなんですよね、あの展開になったの。プロットまるで無意味だった。笑


とにかくわたしは葵厨なので、ひたすら葵さんを幸せにしたいんですよね。で、その「幸せ」っていう言葉に似合う旦那は、やっぱり麗さんかなぁと思うのです。
あのふたりが幸せならわたしも幸せなのです(*´`*)


まぁそういう話しか書けないんですけどね。苦笑


支離滅裂ですんません!!

頂いたコメントのレスはまた改めて!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ