忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さむー。
久しぶりの雨です。
こうやって秋が増して、冬になるのだろうなあ。
季節の変わり目はいつも不安定です。春は主に精神が。秋は主に肉体が。
というわけで今日は一日ナゾの腹痛で苦しみました。
昨日なんか眠れなかったからかなぁ
今日はちゃんと寝よう。うん。



やるだけ×2は、それぞれ進んではいるのですが、なんというか裏っていうのは長くひっぱると「わたし何やってるんだろ……」ってなってしまう。笑
勢いが大事ですね。

まあ当然ですけど、経験無いですからね。他のことは、感情を想像することが容易だったりしますけど(やっぱり自分の一部分を切り取っているようなところはあるので)、エロはね。男じゃないからわかんないっす。笑

自分が読者時代、そりゃエロ無くても良いものは良いんですけども、やっぱり無いと寂しいなあ、とか思っていて。
自分が読みたいものを書こう、と思って書き手になったので、やっぱりエロは入れなきゃな、と思ってるんですけども。



こう、どうも、、力を入れた裏ほど、反応を頂けないっていう事実がありまして。笑


うちに来て頂いている方で、書き手さんも何人かおられるかと思うのですが、やっぱり読み手さんが多いんだと思うのです。

もちろん、裏がつまんないから、っていうのはあると思うのですけど、実は私が思ってるほど、読み手さんって裏を求めて無いのかもしれないなぁ、と最近になって思ってます。

自分は好きですけど。
好きだから書くまでになってしまったんですけども。

交流させて頂いているのも、書き手さんが多かったりするので、実際のところどうなのか、良く解らないのですよね。

かといって、求められてないから書かないのか、っていうと、それは書くんですけどね。笑
だって好きだから。笑


もちろん、万人に好まれるジャンルじゃないので。
お好きな方だけどうぞ、ってことで。
次と、その次。
激裏です。笑




お昼ごはんを食べて激痛だったので(腹が)
よるご飯食べるかどうか迷うとこですの。
うーんうーん。


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ