忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おぉう……!!
見逃したと思ってたアメージングレースが早速再放送……!!!喜喜


てわけでさっき彼氏さんからの電話で起きたのです。pm11:30

夕方まで刻さんとメッセしてて、小説書こうかなぁ~と思ったらうとうとしてきて、ちょっと寝たら偏頭痛パねぇ!!!
で薬飲んでもっかい寝て今に至ります。
ふぅスッキリ良い気分。ロキソニンLove。


今相互企画のエネの続きを書いてるんですけども。


調べてるとパねぇです。前○腺。いや~。男体の神秘。

みたいな話を刻さんとメッセでしてて。


そういえば前○腺という言葉自体最近知ったと言っていた刻さん。(それって腐女子としてどうなの)

何か様子が変なので(まあ刻さんは下ネタ振るといつも挙動不審だけどw)
まさか知ってると思うけど前○腺って男にしか無いからね。って言うと。


刻:・・・・・・!!!!


……知らんかったか


刻:あれ、その、前……は、男の人だけ?
ホントにあるんや?
(BL世界の妄想かと思ってた人)




……!!!あるわい!!




刻:え、ちょっと待って、それって、身体の中にあるん?



……。


ちょいまて。と。このサイト見て。とリンク送ると、


刻:変な画像ない?


だいじょうぶだいじょぶ。笑


(開けたらしい)


刻:!!!!!!あるやんアホーーーーー!!!



そんなん変な画像のうちに入るか!!!
保健体育の教科書にも載っとるわ!!!!
(よくある下半身の断面図の絵)


……いったいこの子は、エロ小説をどんな感覚で読んでるのか……
(きっと知らない言葉がもっとある筈)(おおいに読み飛ばしてるに違いない)(エロシーン)




そんな感じで
刻さんとの下ネタトークはほんっと面白い^^
ほんっと和む^^
腐女子のくせに下ネタちょー苦手だもんなー
かわいいのぅ^^



あぁ夜はさすがに寒いね。
ホットカーペット付けるかー


PR

コメント
前○線と言う言葉を知らずに男友達3人の前で大声で言ってしまってから下ネタやと聞かされた刻さんですよ^^(大恥)
やって国道沿いにあったデッカい看板に『踊る大前○線』とか書いてあるし、映画かと思うやん!笑(知らない男優さんがデカデカとそれっぽい格好してたし)


下ネタ苦手で悪いかっ!笑
赤面するから嫌なだけで、べ、別に嫌いとかではないし!
エロはね、知らない単語は全部雰囲気で読んでいる^^

ま、umiたんが変態なだけちゃうかと^^ニヤニヤ
【2009/11/04 01:58】 NAME[刻] WEBLINK[URL] EDIT[]
>刻さん
「知らない男優さんがデカデカと」ってなんか凄いな~。笑

嫌いじゃないのは知ってるけど!笑
恥ずかしだけだよね^^
知らない単語を雰囲気で読むとか、それって読み飛ばしてるよ!笑
前○腺なんてこの世界じゃ一般的な単語だと思ってたのになあ。
今度解らない単語があったらわたしかスメに聞いて下さい刻さん^^

変態なのは、まあ、否定は出来ませんです、はい。笑
【2009/11/04 02:54】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
一個訂正!

違うのよ、前○線ってのが現実にある事はその看板からして分かってたけどさ、それが、その、何と言うか、ホントに、か、感じる部分?かどうかは知らんかったから、そういう意味で『ホントにあるんや』、って言う……。

(保険体育で体育の成績落とし続けてた刻さんの言い訳でした)(保険体育がなかったから5段階評価で5なのにねって……しくしく)
【2009/11/04 19:01】 NAME[刻] WEBLINK[URL] EDIT[]
ちょw
なにこのバ会話w
和むなぁ(笑)

今度は俺も話に入れてね(*^ε^*)/
【2009/11/04 20:34】 NAME[皇] WEBLINK[] EDIT[]
>刻さん
ああ、なるほどなるほど、や○い穴的なアレだと思ってたわけですな。

(きっと画面の向こうでやお○穴????ってなってるやろうね~。笑)

保険じゃなくて保健ね!笑
え、それなに、赤ちゃんはどうやって出来るのか~的なことが恥ずかしくて、成績が悪かったのかしらw

ホンマに和むのぅw
【2009/11/04 22:21】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>スメ
おたくの刻さんほんまに面白いw
和むw

あ、や○い穴の説明、詳しくしてあげてね!笑
よろしくよろしく!
【2009/11/04 22:24】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ