忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[311] [310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわぁん……お腹が空いたよぅ

なんつーかだるい。もーれつに、だるい。
かれこれ1時間くらいぼーっとしてて、その前は3時間くらいうとうとしてて、その前はまた1時間くらいぼーっとしてた。あぁ時間がもったいなし。でもだるい。
代々木のライブDVDのメニュー画面(胎児と精○の)が4時間くらいながれっぱです。

こんな時間に覚醒してもなぁ……


DVD発売まであと一週間ですなー
もう面倒なのでわたし、密林でぽちることにします。
早く見たいし。


なんてゆうか仕事が鬱なのだ。あんま仕事行くの嫌だとか思わない人なんだけど。なんだろう。一段落してるんだけどな。先週頑張ったお仕事は、なんてゆうか……。うん。まあ、ね。うん。(なんだよ)
明日は机の上を片付けよう。そうしよう。絶対片付けよう。


同僚にね、営業でちょっとした会報みたいなの出すから、記事を書いてくれって言われて、じゃ会社のブログに書く記事を先出しするわ、ってことで、文章をちこっと書いたんですね。
スペース埋めだったから、ちょっと砕けた内容で良かったんで、「ほにゃ字」っていうフォント使ったんですよ。手書きフォントっていろいろあって楽しいですよね。
でも、メールで同僚に送ったらフォントが全部飛んでて、

わたし「え?ほにゃ字入れてたよね?」
同僚「入れてますけど出てないですね」
「えー、なんでだろ。あ、ふとっちょ(太字)にしたからかな」
「あ、ほんとだ。ほにゃ字ふとっちょになってますよ」
「ふとっちょ入れてなかったんだっけ?」

みたいな会話を聞いた別の同僚に、

「話おかしいし!!!」

と突っ込まれました。

ほにゃ字いいですよ。なごむ。あとうちは「にくきゅう」っていうのも入れてます。使ったことないけど。




フォレストのHP見てると擬人化の広告出るじゃないですか。
ペン×消しゴム とか。
刀×鞘 とか。
雨×傘 とか。
それ見るたびに、わたしってレベルの低い腐女子だなあって思います。
なんてゆうか全くそそられない。笑



拍手文が猛烈に駄文なので、早く変えたい。笑







PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ