忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[297] [296] [295] [294] [293] [292] [291] [290] [289] [288] [287]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、「男子ご○ん」は本当に癒される。(録画してまで見てるひと)


「男子ごは○」は、テレビ東京の料理番組で、料理研究家の小林ケンタ○ウ氏(小林カ○代の息子さんだ)と、国分太○くんの、男子ふたりでやっている料理&トーク番組です。

もうね~、とても癒されるよこれ~


ケン○ロウ氏37歳、太一くん35歳、(調べた)(太一くんが年上だったらもっと癒されたが)良い年した独身男ふたりが(たぶんね)、海の見える部屋のキッチンで、2人して短パンはいて、ほんっとにたのしそーーーにごはんを作るのです。


太一君は、ケ○タロウ氏にめちゃめちゃ甘えてるんです。
決して、アシスタント、なんて立場じゃなくって。お手伝いして?って言われたときだけお手伝い。
役割:味見。
お約束のように、「うまーい!」と満面の笑み。ケンタロ○氏はそれを見てとても嬉しそうに、満足げに、「そうでしょ?」と。


太一君は、ハンバーグとかコロッケとか、ああいう混ぜた状のものを、ボールの中で
軽く切り分けて形にする、っていう作業を、見るのが大好き。


見るのが大好き。


「俺これ見るの大好きなんスよね~にこにこ」



もうマジ脱力します。笑
料理番組ふたりでやっとるんちゃうんかい!手伝えよ!って突っ込みます。
でもケンタ○ウ氏は、そんな太一くんがかわいくてしゃーないんですよ。
ふたりしてにこにこ



太一君って、おだての天才。
そして人をリラックスさせる、天才みたいな人だよね。
や、別にファンじゃないんだけど。

そんでね、太一君を甘やかすケ○タロウ氏の優しさにきゅんとするんです。ケンタロ○さんわたしと結婚して!←



腐的に言うと、若干ビジュアルが厳しいですけども。(ケンタロ○氏の)(や、好きですが)
純粋に癒されますよ奥さん。笑


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ